KameiBlogの運営者情報

当ブログの運営者 Kamei です。
簡単に自己紹介を。

プロフィール

東京都在住のあくせく働く会社員です。
忙しめの業界でそこそこ働かされてます。

2022年1月に世界一かわいい女の子も仲間入りした3人家族

たまたま0.5円で買ったIOSTが爆発し、儲かったあぶく銭でDeFiを始めたら楽しすぎて趣味になりました。GameFiを経て、いまはNFTのコレクターに!

Twitterはこちら → https://twitter.com/kamei_towshi

当ブログで扱っていること(好きなこと)

仮想通貨

DeFiやGameFi, NFTなど、新しい領域が好きです。

調査して良いと思ったものが暴騰したときのワクワク感と、暴落したときの生きてる感じ?もヒリヒリしてたまらないのです…!
NFTはコミュニティ周りがめちゃめちゃ面白いなと!魅力的なプロジェクトを純粋に応援しつつ関わりたいという気持ちで買ってます!

FX

FXでボロ儲けしてる人いるじゃないですか?あれってほんとなの?を確認すべく始めました。

まだまだ勉強しつつ頑張ってます。
ボロ儲け難しくない?でもできてる人いるからいけるはずなんだけど。嘘とかはないよね?

現状はみんなのFXのTradigViewが最強ツールだと信じている。

お酒とグルメ

お酒とご飯が大好きで、東横線沿いに住み続けているので周辺の情報を発信したりもしています。

テキーラの魅力とかも知ってほしい…難しいかな。

おわりに

話すのが大好きなので、なにかあれば気軽にご連絡頂ければとと!
問い合わせフォーム、もしくはTwitterのダイレクトメッセージでお待ちしてます!

タイトルとURLをコピーしました