【姓名判断】信憑性って実際どうなの?有名人なら大凶はいない?

生活

この記事は姓名判断がほんとに当たるのか、大活躍の有名人で試してみた結果を紹介します

悩む人
悩む人

産まれてくる子供につけたかった名前が、姓名判断したら大凶だった…そもそも信憑性どうなの?活躍してる人に大凶いないよね?

こんな悩みにお答えします!

産まれてくる子供の名前、悩みますよね。
せっかくいい名前を思いついたと思って姓名判断をかけたらよくなかった…というのが今の僕です。

てか、そもそも信憑性どうなのよ!ということで、活躍している有名人で試してみたのでご紹介します。

姓名判断を有名人でやってみる

このページで試していきます!

姓名判断 彩~無料姓名判断~
姓名判断 彩は日本で一番正しい姓名判断サイトです。自分や気になる人のお名前を診断して運勢を占ったり、生まれてくる赤ちゃんの命名の際の参考にしていただければ幸いです。

スポーツ選手

大谷翔平

大谷翔平の姓名判断

メジャーでも二刀流で大活躍の日本の宝「大谷翔平」選手です。
子供はこんなふうになって欲しいですが、姓名判断はよくありませんでした。大谷選手が特別すぎるのか?

鈴木一郎

鈴木一郎の姓名判断

引退しましたが、最高最強の「イチロー」選手です。
こちらもあまり良くないですね。総格は凶だし、人格が大吉はうなずけるけれど…ほぼ凶ですよね。

新庄剛志

新庄剛志の姓名判断

日ハムの「新庄剛志」監督です。

最強に持っている大スター!は総格・外格が大凶です。
大吉も多いのは新庄監督っぽいけれど…笑

総格が大凶ってだめですよね?

俳優・女優

本名でやっている方を調べて対象にしました!

新垣結衣

新垣結衣の姓名判断

みんな大好き「新垣結衣」さんです!

こちらも総画が凶で、人格以外はあまり良くないですね。
いまのところ総画が凶じゃない人が存在しておりません!これ姓名判断とかあてにならないのか?

星野源

星野源の姓名判断

新垣結衣さんの旦那さま「星野源」さんです。俳優・歌手・作家とマルチな活躍をされています。

はじめて総格が大吉の方が現れました!
天格は変えられないのでしょうがないとして、外格以外は大吉なのでかなり良いかと!

これは文句なし!!

小栗旬

小栗旬の姓名判断

大人気の俳優「小栗旬」さんです。

これはなんとも言えない結果ですね…
大吉と大凶しかなくよく見えるけど、一番大事な総格は大凶です。

んー、まあなんでもいいのかな?やっぱりw

お笑い芸人

オードリー 若林正恭

若林正恭の姓名判断

私が大好きなオードリーの若林さんです。

これは完璧ですね!!悪いところがひとつもない!!

画数を一番大事にしてお名前をつけたんですかね!

春日俊彰

春日俊彰の姓名判断

オードリーの春日さんです。

小栗旬さんと同じパターンで、だいたい良いけど総格が大凶です。
すべて大吉は難しいので、大吉の数で決めることも多いのかな?

有吉弘行

有吉弘行の姓名判断

夏目三久さんを妻にもつ、羨ましい限りの「有吉弘行」さんです。

かなり良い方かなと!
天格を除いて考えると、大凶は1つしかないですね。

結論

活躍している人の名前がすべて良いかというと、そんなことはないことがわかりましたw

もちろん良いほうがいいですが、思いを込めた名前をつけることが重要なのかなーという気がします。

占いで姓名判断してみては?

もっと詳しく知りたい場合は、占い師に相談してみてもよいかもしれません。
*子供に名前をつける際は私もしました!

テレビCMでも有名なココナラが電話占いをやっており、占い師をレビューから探せて怪しくないですw 初めての方なら3000円分が無料になるので、この機会にやってみてはどうでしょうか?

それでは!
タイトルとURLをコピーしました